三日坊主にならないために

あー、お金がない!

そんな一言から始まりました、第二回。

昨日の内容の続きは、面白くなかったので割愛します。

 

それで、唐突に思い出した「作家になりたい」っていう小学生の頃の夢を思い出したのです。

作家ァ?ムリムリィ!

っていうのが今の感想です。

だって、面白い文章も展開も構想もないんだもの。

でも、文章を書くのは好きなんですよ。

ストレス発散にブログをやるってのは我ながら冴えたやり方だと思いましたね。

今はどうにかしてお金を稼がないと病院に行けなくて爆発四散しちゃうな、と思って在宅の文章ライターを再びやろうかと思っているところです。

応募してはみたけど、選考通るかなあ。

 

生きてたらまたね。