まだ生きてます

せっかく150錠ほどODしたのに人間ってしぶとい仕組みしてる。

体の勝手な判断で吐いちゃうんですね。

一日リビングの床で寝込みましたが、放置されてました。

胃洗浄とかしなかっただけ嬉しい。

 

ライターの選考通ったんですけど、納品形式が面倒くさい。

インスタの画像とか流用するようにマニュアル指導されてますが、それって肖像権とか大丈夫??って思ってます。

1記事納品完了でOK出て投稿されてるのに、契約合意にならないことも怖いですね。

以前のライターの仕事はWord納品で快適だったし不審感もなかったので、それがホワイトな待遇だったのか今が疑心暗鬼なのか、どうなんでしょうね。

 

生きていたらまたね